特定商取引に関する表記

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ 特定商取引に関する表記
ナチュラル株式会社の公式ホームページはこちら → http://www.natural.co.jp/
販売業者:ナチュラル(株)
運営統括責任者:本田幸恵
所在地:福岡県福岡市博多区住吉3-1-18 福岡芸術センター507
電話番号:092-400-4157 FAX番号092-291-7097
消費税の取り扱いについて
表示金額に消費税は含まれておりません。
手数料について
振込み手数料は、大変申し訳ございませんが、お客様のほうで、ご負担ください。
お支払い方法
<かつら製品・修理品のお支払い方法>

・かつら製品の購入
natural-KISSの購入の際は、お振り込み頂いてから製品をカットします。
お支払いは、「銀行振り込み」「ゆうちょ銀行振込み」「カード決済」「代引き」の4種類の方法が選べます。
カードによる支払い方法は、ナチュラル(株)のホームページのショッピングカートでカード決済をお願いします。

・備品のみのご注文のお支払い方法
「銀行振り込み」「ゆうちょ銀行振込み」「カード決済」「商品代引き決済・・備品のみ」の4種類のお支払い方法が選べます。
カードによる支払い方法は、ナチュラル(株)のホームページのショッピングカートでカード決済をお願いします。

・お支払い期限
備品・電化製品のお客様には、全商品前払いもしくは、商品代引き支払いになっております。
商品代引き支払いの方以外には、ご注文の日から10日以内に決済を済ましていただくようお願いしております。
「商品代引き」以外は、お振込みやカード決済が完了を確認してから、商品の発送をさせていただきます。

・銀行振込み(ネットバンキング又は銀行店舗振込み)
振込先口座:楽天銀行 第一営業支店
普通預金 7042784
ナチュラル株式会社
ネットバンキングご使用の方は ナチュラル(カ
お振込み手数料は、申し訳ございませんが、お客様のご負担となります。

・ゆうちょ銀行振込み(ぱるるネット振込み・ゆうちょ銀行店舗振込み)
振込先口座:記号17410 番号73812371
ナチュラル株式会社
ネットバンキングご使用の方は ナチュラル(カ
お振込み手数料は、申し訳ございませんが、お客様のご負担となります。

・クレジットカード決済(ネット決済・・・パソコンサイトからのみできます)
お取り扱いできるカードの種類は、VISA・マスターカード・JCB・アメリカンエクスプレスとなっております。
※イオンカード、楽天カードなど他のカードでも上記4種のカードの表示があれば決済可能です。

・代引き決済
合計金額にかかわらず 代引き手数料が発生いたします。
代引き手数料・・・350円(税抜き)
備品と「natural-KISS」のご注文にだけ、この決済方法をお使いになることが出来ます。

・NP後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いして頂けます。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
・NP後払いを選択されたお客様につきましては、キャンセル・返品をお受けしておりません。
・他店でのお支払残高も含めて50,000円(税抜き)がお取扱い最高額となります。
・別途、後払い手数料が350円(税抜き)かかります。
・このサービスは、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用されます。
また、サービスの範囲内でネットプロテクションズへ個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・後払いご希望のお客様は、お振込用紙が商品とは別に、水色の封書にて請求書(お振込み用紙)が届きます。
・差出人は、「 ネットプロテクションズ 」です。お振込用紙到着後、支払期限内(発行から14日以内)にお支払ください。
お届け方法
・備品・電化製品は、郵便または佐川急便・ヤマト便にて、お届けします。
・備品もかつらと同時にサロンで受け取りすることも出来ます。(送料はかかりません)
送料
お買い上げ合計金額が、5000円以上になるときは、送料は無料になります。
備品・消耗品については全国均一500円(税抜き)です。
かつら本体については、送料はかかりません。無料です。
商品のお引き渡し時期
備品の場合、ご入金が確認された日から10日以内にお届けします。
万一、商品が品切れの場合、入荷まで30日ほどかかる場合もございます。ご了承ください。
特注ウィッグの完成時のチェックにて不良が発生した場合には、納期が大幅に遅れることがございます。
返品、交換、キャンセル
既製品ウィッグ・既製品ヘアピース・帽子・備品・電化製品に不良品がございましたら、お届け日より5日以内にご連絡下さい。新品交換にて対応させていただきます。

ナチュラル株式会社のオーダーメイドかつらは、完全オーダーメイドとなります。ご注文後はキャンセルできません。
上記以外の弊社製品も、オーダー後の製品の返品交換キャンセルが出来ません。

イメージ違いも返品交換の対象にはなりませんので、事前カウンセリングの際に、十分に担当者にイメージの確認をしてください。
カット後のイメージ違いにて、修理を依頼される場合には、お客様のご負担による有償修理となります。

修理のキャンセルについて修理代金のお振込みが確認されてから工場へ修理のため発送をいたします。
お振込み後はキャンセルできません。
修理に出しても工場で修理不可能でかえってくる場合がありますので、予めご了承ください。
その場合には、6000円を差し引いて返金します。
これは工場が修理不可と判断し修理をまったくしなかった場合の対応です。
複合修理の場合、修理できるところと出来ないところがあった場合、修理できる部分や内容のみ修理する場合があります。
その場合一部返金などは出来ません。
修理を施した内容についてのイメージ違いなどは返金の対象になりません。 例:思ったより毛量が多いあるいは少ないなど

○かつら用の備品の返品について
お客様都合による返品の場合、商品の返送料はお客様負担とします。
また、当社からお客様への返金の振込み手数料もお客様負担とさせていただきます。
※3万円未満160円、3万円以上250円

○既製品ウィッグ・既製品ヘアピース・帽子の返品交換について
お客様都合による返品の場合、商品の返送料はお客様負担とします。
返品の場合の返金は、商品代金(税込)から、2,000円の手数料を差引して返金させていただきます。

既製品ウィッグ・ヘアピースは、パーマ毛染めスタイリング剤を使用後やカット後の返品交換は一切できません。
試着で短時間の装着で新品状態の場合は、返品をお受けいたしますが、1日使用したなど長時間の使用後の返品交換もできません。製品の状態を確認後、返品・交換の手続きをとらせて頂きます。

帽子は、少しの時間の試着で新品状態の場合のみ返品交換可能とさせていただきます。
医療用コットンアンダーキャップのみ、包装ビニール開封後の返品交換はできません。
直接肌につけるものですので、以上の点はご了承ください。

○既製品ウィッグ・既製品ヘアピース・帽子・備品の交換の送料について
交換をお受けできる商品につきましては、商品の送料・返送料はお客様負担とします。
交換したい商品を返送する場合は、送り元払いで送ってください。
ナチュラルから交換商品を送る場合は、着払いにて発送いたします。
商品の保証
保証期間はございません。ただしインターネット販売につきましての製品不具合につきましては、お届け日より5日以内にご連絡ください。
製品自体の不具合などナチュラル株式会社が認めた場合には、交換などにより対応します。
商品の保管期間
かつらの新品注文、修理ご依頼の際、製作完了又は修理完了のご連絡をお客様に差し上げたにもかかわらず半年以上連絡が取れない場合は、当社でお預かりしている製品を処分する場合があります。
その他 免責事項
かつらが、お客様のお肌に合わない時はご使用をお止めください。また備品につきましても同様です。
約款の改定
当社は、この約款を必要に応じて適宜改定することがあります。改定された約款は、当社のホームページ上に掲載してお客様に通知するものとし、当該通知をもって約款は変更されたものとします。
約款の適用範囲
この約款は、日本国内の取引のみに適用されます。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト