ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New

ファッションウィッグKISSを何個もお買い上げのお客様




2012,06,18

ナチュラル株式会社のリアル地肌をもったファッションウィッグKISSは、オーダーメイドかつら屋が作ったものだけにいろんな部分にこだわってます。

そのKISSを何個もオーダーしていただいているお客様からありがたいお便りをいただきました。


すでにナチュラルブラック色で2個と明るい色目のものを1個オーダー頂いています。


お客様によると・・

ショートのナチュラルブラックを装着してお友達とあっても不思議なくらいだれも気付いてくれないらしいのです←いいのかわるいのか(^^)/

これファッションウィッグなんだけど・・と自分から説明すると・・

え〜 髪をちょっと切ったのかと思ったなんて言葉がでてくるそうです。


またロングのナチュラルブラック色を装着してお友達と会ってもこれもまた気づいてくれないそうです。

髪が伸びたのかと思った・・って言葉になるそうです(^^


さすがに明るい色のファッションウィッグを装着していくとお友達も髪には目がいくそうなんですけど・・

髪染めたンだね♪・・・になっちゃうそうです。


とっても自然なナチュラル株式会社のファッションウィッグKISSをこれからも愛用していきたいということでした。

そんなに喜んでいただけて、スタッフもみんな頑張ろうって力になります。


これからも喜んでいただけるオーダーメイドかつら屋らしい良い商品を提供していきたいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login