ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New

ブライダルはファッションウィッグKISSを使って華やかに大変身



2012,08,1

ナチュラルのサロンには、ブライダルに力を入れているサロンが全国でも数店舗あります。
夏はブライダルフェアの季節なんです。
やはり秋のオンシーズンに向けて、新しいドレスや婚礼衣装を発表をするんです。

毎年のこのブライダルフェアに、来ていただくお客様から共通のお悩みをお聞きします。
「自分は普段はショートカットのヘアスタイルなんだけど、お式の日は華やかに変身したいから、少しでも何とかなるように今必死で髪伸ばしてるんです。でも、髪ってそんな簡単に伸びないんです。でも、何とかしたい〜」

そうですよね〜っ
結婚式に間に合うように半年伸ばしても6
どうにもならないジレンマ

そんな時、ナチュラル株式会社のファッションウィッグKISSなら、なんと60僂猟競蹈鵐阿離悒


髪のお色も、ミルキーなカラーにしたいですよね。
自分の髪をその時だけ明るいキャラメル色にしたくても、和装の時に合わないとか・・・
染めたら髪もすごく傷んじゃうし・・・いやだな〜

それもファッションウィッグKISSだったら叶えちゃいます。
ウィッグのアレンジも自在なKISSだから、結婚式のその日!!
是非使っちゃってみましょう。

チャレンジしやすい価格¥15,750も魅力的

ウエディングの雑誌から抜け出た来たかのような、かわいい〜ヘアになってみましょう。

もちろん式が終わった後も、アレンジし直して、普段使いに使えますよ!

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New