ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New

披露宴では、ナチュラルなロングヘアウィッグ



2012,08,14

最近は披露宴をカジュアルスタイルで行うカップルが多いようです。

かしこまった雰囲気になりがちな披露宴をカジュアルで自然体な感じで過ごすことができるといいなあと考える人が圧倒的。

やはりドレスもカジュアルな雰囲気やかわいい雰囲気のデザインが好まれるので、ヘアも今までのアップスタイルから、ナチュラルなダウンスタイルじゃないと合わなくなります。

ただダウンスタイルのヘアの場合、ショートやセミロングのしか自分の髪がない場合、ドレスの華やかさに自分の髪が負けてしまい、なんとなくしっくりこない。

その場合、今まで自毛につけ毛(エクステンション)をつける方法でロングに伸ばす方法しかなかったんです。

しかし、その場合問題となるが、エクステンションだと、自毛と色が違ったり、毛量が多すぎたり、髪質が違いすぎて、自毛との境ができてしまい、つけているのが列席者にばれてしまいます。
華やかにするつもりが、反対に不自然で自分に合わずにアンバランスになったりすることも結構あります。

当日は緊張してわからなくても、写真やビデオを後から見て、「え!!私って頭でっかちになっていた」なんてことに・・・

というのも、ほとんど場合、ヘアメイクの美容師さんが手持ちで持っているものを使いまわすからなんです。

フルウィッグならばそんな心配ご無用。
しかも、カラーやパーマも自毛にしないでいいので自毛が傷む心配もありません。
しかも、ナチュラルのファッションウイッグKISSは、日本人の平均的な毛量を研究し、良くある毛量多めの野暮ったいかつらではないのです。



しかも、式や披露宴の後、使えないウイッグではもったいないじゃないですか。

ナチュラルのファッションウイッグKISSは、ヘアアイロンで簡単にスタイルの変更を行うことができるのです。
ストレートアイロンがあれば、披露宴で豪華なカールスタイルにしていても、普段使い用にストレートに髪を伸ばすことも簡単です。

こんないいものあるってみなさん知らないですよね。検討して見てはいかがですか?

一生に一度のブライダルに後悔したくないですしね。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New