ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New

披露宴に招かれると、服やヘアメイク。やっぱり気合が入ります。



2012,08,21

女性なら、同僚友人の結婚式・・・
招かれたら!普段は楽しめないファッションを楽しみたい。
おしゃれしたい〜〜

この時ばかり。おしゃれは花嫁ばかりに任せておけませんよね。

来ていく洋服はまず第一に気になります。
一生懸命探します。
気に入ったものが見つかったとします。
自分の部屋で来てみますよね。
鏡に映ったその姿

次に気になるのは顔と髪
化粧は自分で当日必死にがんばるとして、髪はどうしよぉ〜

明るい色にカラーしたいなぁ

う〜ん。
でも、普段会社は、結構厳しくて髪色が明るいと上司に受けが良くない。
もしくは接客業で、社内規定が厳しい。
だからと言って、前日にカラーするとカラー剤のあのツンとする匂いが残って気になる。
隣りに花婿さんの友人でって好みの人が座ったらどうするの!!

しかも、休み明けの月曜にまた黒髪に染め直しって嫌だし。
髪が傷むし、お金も結構かかるよ!

とか、私ってくせっ毛でどんなヘアしてもいまいちなんだもん。

伸ばしかけの中途半端なヘア。でも切りたくない。

貴女のこんな深いお悩みは、ナチュラル株式会社のウイッグで解決できるかもしれません。

このサイトのTOPページはこちら

ナチュラルは、ウィッグの総合メーカーです。

だから、お悩みの部分だけをカバーする部分ウィッグから、ファッションウイッグ、本格的オーダーメイドウィッグまで、何でも取り揃えています。
まずはお電話ください。

フリーダイヤル 0120-976-012 (サロン来店ご予約は24時間受付。ご相談は、平日9時から18時まで)
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New