ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2012,10,21

「頑張り過ぎていないリラックスヘア」が旬!です。

ロングのウエーブで、美容室の用語でいうと、リッジのないウェーブが、今年の流行のようです。





カールをアイロンでくるくる・まきまきしたようなウエーブではなく、
ナミナミのウェーブ(横に揺れる感じ)文字で説明すると難しいのですが、取れかけのゆるゆるした感じといえば伝わりますでしょうか?

実際に自分の髪でかわいい感じに仕上げるのは、結構難しいと思います。

と、いうのは、パーマヘアの取れかけのちょうどいい時期って、実際には、とっても短い期間ですよね。
カールが取れすぎてしまうと、ただの手入れされてない荒れたヘアスタイルと見えてしまうから・・・

だからこそウィッグは、その辺がうまく調節しやすいのです。

日本製耐熱ファイバーを使っているナチュラル株式会社のKISSだったら、
最初は、ナチュラルの美容師がスタイリングしてお送りしますから・・・

使ってカールが取れかけてきたら、自分でアイロン100度から120度の低温でカールをつけて・・・

アイロンを外す際に、くっきりウェーブならそこでドライヤーの冷風をあてて急激に温度を冷ませばいいのですが・・・

今年流行のほつれスタイルは、そのままアイロンを外して髪を自然に冷ませは、出来上がりです。
簡単にゆるゆるヘアが完成!!!

ゆるゆる加減は、もっとゆるゆるした感じがいいと思えば、まだ生あったかいくらいの髪を、目の粗いブラシやコームで少しほぐすようにとくといいでしょう。

自分の髪だと、ストレート人だとアイロンしても、数時間後にはゆるゆるヘアがなくなってストレートに戻ってしまいますし、パーマだとかかり具合でベストな時期が短い。

ウィッグにお任せください。


ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New