ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2012,11,7

女子会こそウィッグで、華やかに! リラックスハーフアップ

女の子同士の集まりって、お気楽な会話とリラックスできる場ですよね。

ですが、本当の気持ちは、女同士が集まると、他の子よりちょいだけ差をつけたい。
って気持ちが、女子会こそいつもより気合を入れてオシャレに!って思う人が多いようです。

ですが、あまりにキメキメていうのも浮いちゃって困るし・・・

そんなときにヘアスタイル、どうしよう!と思いませんか?

ウィッグのナチュラルからのご提案は、ゆるふわの大きめのカールスタイルを、ハーフアップすると、
キメキメじゃない、リラックス感が出るけれど、ちょっと他の子よりちょいおしゃれ!になると思いませんか?

少し下方で、ハーフアップを作り、清潔感を出してゆるいちょい外ハネで華やかさをプラスします。
ちょっとしたアレンジで女子度アップできますよ。


<ハーフアップの方法>

1・アイロンで全部の髪をごく緩めに外巻きにします。アイロンは使い勝手のよい32mmがオススメ。

2・側頭部の髪をねじって、耳の高さで根本ををUピンなどで仮で留めて少しずつ崩します。
  仮留めがうまくいかない人は、目立たないゴムで結んでもOK。
  この時、真後ろに髪を集めるのではなく、少し片方に寄せると、おしゃれ度がUP。

3・最後に後ろにお好みのバレッタやコームを付けたら完成です。



ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New