ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2012,12,1

やっぱり見た目?!

『人は出会って目が合って、たった6秒でその人を判断する。』
これこそ、あのメラヴィアンの法則です!

何となく言われてみれば・・・って思われる方、多くないですか?

でも、恐いですよね〜(苦笑)

第1印象は1回きりなんです。

印象の多くは、表情・話し方・声・清潔感等・・・。

初対面の相手の第1印象は、7〜8割髪や髪型にとらわれるというデータがあります。

人は、そうやっぱり『見た目』なんです!!!

でも、これって自分コントロール出来るということですよ☆

自分を鏡で見て、こうしたらもっとという感情が生まれたのなら、やってみませんか!

ウィッグなら最初の1歩にちょうどいい変身かもしれません。

「ウィッグは高いし、不自然だから無理」

そんな印象をお持ちの方も多いと思いますが、一度トライしてみませんか?

ナチュラルのウィッグなら印象変る宣言が叶います!
自然な感じで、印象・女子力ともにUPできたら、かなり嬉しくないですか?

まだまだステキになるあなたをナチュラルが応援します。

どうぞお気軽にご相談下さい。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login