ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,1,7

ヘアスタイルが顔の印象を変えることができるのは、だれでも知っていますよね。

ウイッグでお似合いヘアスタイルを作ってみませんか?

では、顔型に一番似合うレングス(長さ)ってどんなもの?
一番気になる個所を上手にカバーして、どんな顔も小顔に見えるレングスがあるのは知っていますか?

ではでは、顔型別のお似合いレングス1位を発表しま〜す。


*卵型のお顔:ショート(前髪とサイドバング タイトスタイル)

クールな大人の色気漂うショートスタイル。ツヤ感たっぷりのストレートスタイルはしっかりとした自然な丸みとメリハリあるシルエットを実現するため前下がりベースにカット。
グラデーションをしっかり付けたカットにする事で後頭部のボリュームや絶壁等頭の型もカバー。かっこいい系ショートの決定版です。

*丸型のお顔:ミディアムの長さのボブスタイル

フェースラインに沿うようなサイドの髪が、丸いお顔をカバーして、小顔効果抜群
シルクのようななめらか質感のボブスタイル。グラデーションボブをベースにカットされた自然でやわらかなシルエットが女性的なやさしさを感じさせます。カラーは8トーンのナチュラルパールで自然な透明感をプラスし雰囲気のある質感に仕上げます。
おかっぱ系のボブが苦手な方や朝のスタイリングが楽なスタイルをお探しの方にオススメの簡単・楽ちんスタイルです♪。

*えらの張ったベース型のお顔:肩に着くか着かないかくらいのミディアムスタイル

ふんわりパーマのミディアムスタイル。ローレイヤーのミディアムスタイルにデジタルパーマでふんわりやわらかカールを加えたハズしなしの王道スタイルです。


*逆三角形のお顔:下にボリュームがつけられるウエーブロング

愛され感たっぷりのモテ系ウェーブスタイル。段なしロングスタイルにデジタルパーマで大きめウェーブを加えた男性人気No.1スタイル。パーマは中間部分からしっかりかけてふんわり感ある仕上がりに。



参考にして、KISSウイッグを選んでくださいね。










ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New