ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,1,14

ウイッグを美容室で作る 東京新宿サロン

KISSウィッグは、ナチュラルの本社の美容師がご注文のスタイルにカットして納品していますが・・・

近くのサロンで作ってほしい〜

というお客様には、全国のナチュラルサロンで、ご希望のスタイルにカット&スタイリングして、納品もできます。

その場合、製品代金+カット&スタイリング料金がかかりますが、美容師さんに相談してその場で作ることも可能です。

それで、新春第1弾 サロン特集!!!

東京の新宿サロンのご紹介します。

新宿三丁目駅1分 マルイアネックス近くのサロンです。

時間を忘れてゆっくりしてほしいから、落ち着いた色味の店内にこだわりのシャンプー台、そんな癒しの空間とMENUを、経験豊富なスタッフが1人1人、丁寧に施術してくれる。

通販では我慢できない贅沢な大人に人気のサロンです。

予約が必ず必要です。1週間以上前にご希望の日程をご連絡ください。


======

仕事の都合上、夜しかサロンへ行けない方へは、新宿歌舞伎町のサロンもございます。

夜10時以降の予約をお受けいたしております。

こちらは、普段、歌舞伎町で働く女性のためにセット中心のサロンを営業しています。

ですので、ウィッグのアレンジなどはお任せください。大得意なサロンです。

ウイッグなので、打ち合わせだけサロンでしていただき、後日取りに行くようなことも当然できます。(自分の頭ではできませんよね。笑)

たとえば、結婚式に使いたい、などのパーティーアレンジヘアも60センチも長さがあるKISSでしたら、豪華に作れます。

ご相談ください。

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login