ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,2,1

春になると、卒業式、謝恩会、結婚式 など華やかな場面やパーティーが増えますね。


そんな時には、やっぱり華やかなヘアスタイルで決めたいですよね。

華やかなパーティースタイルを決めるのに髪型はなんといっても外せないアイテムのひとつですよね。

それでもいつも何か同じになってしまうのはやっぱり残念です。
 
女性ならいつも綺麗でいたいし、たまには素敵なシーンに合わせた自分に変身してみたいものです。

それならボリュームたっぷりのフルウィッグで、自分の髪を傷めるカラーもせずに華やかな色にしたり、ロングのヘアスタイルにして、カールをいっぱいのロマンチックなスタイルにしたり・・・

KISSウィッグならあなただけのこだわりのスタイルが叶います。耐熱人工毛なので、アイロンでくるくるして、お花やリボン付のアレンジグッズをつけて、ダウンスタイルだけでなく、アップスタイルも楽しめます。


今年の旬なヘアアレンジも簡単に出来ますよ☆

ご注文は、使う日に合わせて早めのご注文をしてください。

KISSウィッグは、あなたのご注文が入ってから、60センチのロングスタイルのウィッグをカット&セットして納品しますので、1週間くらいはお届けに時間がかかります。



ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login