ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,2,7

ナチュラル株式会社は、2月、モデルさんの撮影をたくさん予定しています。

もちろん、モデルさんは、プロの方・・

モデル事務所さんにおねがいして、今回はかわいい方を選考しました。

いつもかわいい人ではなく、実は、いろんなタイプのモデルさんを使っています。

身近なものとしてイメージできるように、学生さん 20代前半の人 20代後半の人 ママに見える人 キャリアウーマン風の人 銀行員に見える人など

まあ、主観がいっぱいですが(笑)、できるだけ実感がわくように、いろんなモデルさんを選んでいます。

モデル事務所に聞くと、10代〜20代は、新人を募集するといっぱい応募がくるそうです。

しかし、実は、企業が求めているモデルさんは、若くてかわいい人ばかりではないのです。

KISSウィッグは、若い人を対象にしているので、10代〜20代のモデルが多いのですが・・・

ナチュラル株式会社の他のブランドは、年配向けの商品もあり、ちょっと薄毛の50代〜70代の女性とか、30代40代のママさんとか 男性もいろんな年代に売っていますので、そういういろんなタイプのモデルさんを探しています。

でも、モデル事務所も、ナチュラルと同じような要望が多くても、モデルさんがいないそうです。

きっと、30代〜以上になってくると容貌に自信がなくなってくるのが普通のため、募集があっても、応募しようと思う人が極端に減るんでしょうね。

KISSウィッグのお客様で、お母様な叔母様などで、モデルになっていただける方がいらっしゃったら、ご推薦ください。

ナチュラル株式会社に直接ご連絡ください。

福岡県福岡市の博多駅近くの本社に来れる方なら応募OKです。

写メのお写真をメール送っていただき、採用するかどうか決めさせていただきます。

メール:wig@natural.co.jp

お礼は、モデル料金をお支払するか? 撮影に使ったウィッグを1個プレゼントすることもご希望であればOKです。

どちらかお選びください。

宜しくお願いします。



ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New