ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,2,21

素敵な女のキーワードは「こなれ感」です!

あの人っていつもステキだなあって想う方いませんか?
美人?確かに美人は目をひきますが、雰囲気美人もありですよね。
その人が醸し出すものってあるんです。
何かうっとり、何か楽しい、何か怖い、何か残念とか(苦笑)・・・。
人の感じ方って大事です。

美人に見せたいけど、頑張った感は出したくない!
でも、キレイと言われたい!
本当にわがままですよね。

そんな方にマストは、ズバリ“ラフさ”ですよ。
自然な感じでアレンジ感が満足できるスタイル。
ナチュラルのヘアウィッグなら、人毛を使っているので自毛に合わせた色やパーマスタイルもできます。

例えば、自毛に巻き込む感じなら崩しすぎず品よくまとまるスタイルができます。
ちょっとした席にも便利ですよ。

部分ウィッグやヘアピースで“こなれたアレンジ”してみませんか?


日本初!オーダーメイドヘアピース(部分かつら)

既製品ヘアピース・つけ毛

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login