ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,3,1

ぐっとくる?!

あるアンケートで、男性に「女性のぐっとくる時はどんな時か?」と聞きました。
女性のあなたならどう答えますか?

男性の回答は・・・
1 いい匂いがふわっとした時
2 髪型が変った時
3 サラサラな髪  

などなど

う〜んとうなずける回答ばかりですよね☆

ちなみにNG回答というと

1 傷んでいる髪
2 いつも同じヘアスタイル

などなど

これもまたドキッとする回答ですよね。

たまには、「ウィッグ」で周りをドキッとさせるような「変身」してみませんか?

ナチュラルのウィッグならあなたに合ったスタイルを見つけられますよ!
毛長さ60cmからのスタイル作り!他にはないあなただけのウィッグが作れます。

気になるあなたは、さっそくナチュラルのHPを見てみてくださいね。
Naturalkiss

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login