ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,3,14

憧れの外国人風ヘアに・・・

『十人十色』って言葉ご存知ですか?
人それぞれ・・・。
もちろん色本来の話も尚のことで、ブルーも明るい色もあればくすんだカラーもあります。
それに比例して、その人の好みも違ってきます。
選んだ色がその人に似合っていたら、いうことなし!

最近人気なのは、欧米人風の色素薄めなベージュトーン。
日本人特有な髪の赤みを消し、色素を薄くすることで出るトーンです。
ふんわりやわらかい感じがいいですよね。
それにベージュトーンは、肌をキレイに魅せられますよ。

ナチュラルのウィッグならカラーが自在なので、思いのままのスタイルが作れます。
ご自身の髪を傷めることなく、カラーで表現する髪の柔らかさでアレンジが楽しめます。
春を外国人カラーでステキにさきどりしてみませんか?


選べるカラー

特に下のカラーは、外国人風に変身できる色目です。


カラー番号13:耐熱アプリコット・・・かわいい赤毛
カラー番号27:耐熱ゴールド ・・・金髪といえば
カラー番号30:耐熱マロン ・・・きれいな明るい茶髪
カラー番号33:耐熱ダークチエリー ・・・人毛ではこの色はなかなか難しい色目です。しっとり大人にも似合う色
カラー番号103:耐熱ペールベージュ・・・目立ちたいならこれ!ふわふわの綿毛の色





ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login