ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,3,21

瞳で似合うカラーが決まる!!

突然ですが、好きな色ってありますか?

「好きな色と似合う色」っていうのもなかなか難しいですよね。

最近では、「PANTONE」という言葉もよく耳にします。

それでは、似合う色を4つに分けて探してみませんか?

ここでは、瞳の色でSeason Groupに分けてみましょう。

春→瞳はかなり明るい茶色で形も大きめ。明るくてキュートな印象色がグッド。
夏→瞳はダークブラウンで、ソフトな印象色で。
秋→瞳はブラウンに近いブラックかダークブラック。知的な印象色がお似合い。
冬→瞳はブラック。シャープでクールな個性的な印象色でGO。


あなたはどれにあてはまりましたか?

ナチュラルのウィッグは8種類をベースに特別なカラーも対応可能です。
なかなか自毛では出にくいカラーも人毛ウィッグなら、キレイに決まります。
ブランド「KISS」ならお手頃なお値段であなたのリクエストに応えます。
春は、アナタに似合う色で新しいスタートしてみませんか?




ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login