ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,4,7

カラ−で変る!

みなさん、髪色ってどんな風にお選びですか?

美容室でスタイリストさんと相談して髪型に合った色を選ぶという感じでしょうか?

ヘアカタログを見ているといろいろなカラーリングがあって楽しいですよね。

自分でもこんな感じをチャレンジできたらなあなんて・・・

それならナチュラルのKISSがおススメです。
ウィッグで髪型を選んでいろいろなカラーをお選びできますよ。

例えば、ペールベージュはミルクティーみたいな色合いで、やさしい甘さの女の子テイストです!

オリーブなら、ちょっとクールビューティーな感じで、シャープなイメージが作れます。

ナチュラルKISSのウィッグは、特注も承っています。もっとたくさんのカラーからお選びいただいたことに加えてお好みのブレンドもすることもできます。

あなただけのオリジナルカラーでステキな春のファッション楽しんでみませんか?

ちなみに2013年の春のファッションの流行カラーは、トレンドは一段鮮やかな色合い。

「ビタミンカラー」と呼ばれるようなみずみずしい色が注目されています。

特に注目なのはグリーン。甘さ控えめのフレッシュなスタイリングがトレンドとなっている今季を代表する カラー です。

または、反対色の「ネオンカラー」といわれる蛍光色の強い鮮やかな黄色オレンジや、山吹色のような黄みの強い黄色などはお洋服の流行カラーだそうです。

昨年は淡いシャーベットカラーだったので、鮮やかな色は、新鮮な感じで目に飛び込んできますよね。

これにナチュラルのKISSウィッグで合わせるとしたら、#4 耐熱ライトブラウン(自然な栗色) #103 耐熱ペールベージュ(優しげなミルキー色) などは、華やかなお洋服負けない感じになります。
いかかでしょう!









ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New