ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,6,1

梅雨時期のヘアが決まらない

みなさん。夏がきました。梅雨で、毎日うっとおしいですね。
湿度が高くなると、せっかく朝、ドライヤーやアイロンでヘアスタイルを決めて来ても、時間がたつと髪の水分が多くなり、くせが出てきてぼわーっと広がってどうしようもなくなって困る!

特に弊社のお客様は、髪のお悩みを抱えていらっしゃる方からの問い合わせが大多数なので、この記事を読んでくださっている方も、若干なりとお心あたりがあると思います。

人の髪の毛は、水分量がとても大切で、一番いけないのは、水分が少ない状態=乾燥状態なんです。
乾燥していると、ドライヤーやヘアアイロンの熱にも弱くなりますし、ブラッシングでも、切れ毛枝毛の原因になってきます。

でも、その反対、水分が多い状態=髪にうるおいがあり髪にはとっても良い状態なんです。
でも、水分が多すぎると髪は、もともとの髪のクセが出やすくなります。

ナチュラルのKISSというブランドは人毛の製品ではないので、実は雨にも湿気にも強いんです。

日本製にこだわった耐熱人工毛で作成されているのです。

耐熱人工毛は、一度スタイルを作ると人毛のように簡単には崩れない性質なんです。

つまり!!!

梅雨や夏に ここぞ!ばっちりヘアスタイルを決めたいときは、naturalkissのウィッグはお役立ちします。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New