ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,6,7

夏のウィッグの汗対策

抗がん剤治療中のお客様からのご質問で、

「夏はウィッグをかぶると暑くて汗が大量に出てきます。なんとかならないでしょうか?」

ウィッグって、帽子を被っているのと同じで、夏はどうしても蒸れ感を感じ、汗をかいてしまいます。

仕方ないんです。

おしゃれでウィッグを被っている方なら、今日はウィッグを被るのやめようってできます・・・

ご病気で、髪のない状態の方には、ウィッグないと外出できませんよね。

そんな方に、おすすめしたいのは、オーガニックコットン100%で作られた、柔らかく薄いアンダーキャップです。

これは、夏には是非お勧めです。かつらの下着みたいなものです。

ウィッグの下に被って、頭皮の汗や皮脂をぐんぐん吸ってくれます。

ウィッグの下に被るため、さらに暑く感じるかもと思われるのですが、汗を吸ってくれると蒸れ感が薄まり、快適になったとお買い上げのお客様のお声をいただいています。

2枚買っていただき毎日交換してもらえば清潔にウィッグを被ることになります。

薄いガーゼなので、お風呂に入るとき、石鹸で手洗いして、干していただけれはすぐに乾きます。

MサイズとLサイズがありますが、女性ならほとんどMサイズでOKです。

http://www.natural.ne.jp/shop/detail.php?seq=122&&kw=

医療用アンダーキャップ 1枚 (抗がん剤脱毛用)・・ナチュラル螢リジナルです。
1枚入り・・・2,625円

Lサイズは周囲サイズ約54僉淵乾猊分を伸ばすと60cm程度)・前後サイズ約35.5僉

Mサイズは周囲サイズ約51僉淵乾猊分を伸ばすと57cm程度)・前後サイズ約35

※左右に伸縮ゴムが入っていますので計測には誤差がでます。

◆安心安全なオーガニックコットン100%
日本オーガニックコットン流通機構(NOC)の審査により、純オーガニックコットン100%の生地を提供しています。

◆極うすガーゼタイプで頭脂を吸収
頭脂を吸収しやすい極薄のガーゼタイプです。髪がなくなっても頭から脂は出てきます。その頭脂を吸収してくれます。

◆伸縮ゴム付でフィット
左右のサイド部分に伸縮ゴムを装着しています。片側3冂度伸びますので髪の増減にも対応できます。

◆真空パックにてお届けします。
オーガニックコットン商品しか製造しないフロアーにて製作した「アンダーキャップ」を、そのままお客様にお届けします。
宅配便にて他の商品と混載になった際に、余計な付着物がついたりすることがないので敏感な患者様をお守りします。

◆かぶりが深くてフロント部が前に来すぎる場合には、フロント部分を折り返して頭にフィットさせてご使用ください。

◆アンダーキャップは、頭脂を吸いますのでできるだけこまめに洗ってご使用ください。2枚セットをお勧めします。

◆アンダーキャップを洗う場合には、生地が薄いのでやさしく押し洗いしてください。

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New