ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,6,14

ウィッグの匂い対策

夏になると、ウィッグの中は、汗かきます。

当たり前です。なるべく涼しいウィッグを選ぶ方法は、次週に回して・・・

今回のお題は、かつらの匂い対策です。

先週の記事で紹介させていただいた、オーガニックコットンのアンダーキャップも汗を吸ってくれるので、強力な匂い対策になります。が・・・

もう一つ!!!

ナチュラルには秘策があります。

これは、ナチュラルでお買い上げになったウィッグかつらだけでなく、他社製の製品にも施すことのできる秘策です。

これは、かつら業界では、ナチュラルだけがしているサービスです。

ウィッグ自体に匂いをつけさせないサービスです。

「ウィッグプロテクト処理」と言います。

ナチュラル株式会社が採用した「ウィッグプロテクト」処理は、よく家庭で使用される一時的な消臭剤とは違います!

抗菌・防臭・防汚効果を総合的に発揮するシステムで、長期間効果が持続し、しかも安心・安全・無害です!

この「抗菌・防臭処理」は、100%天然ミネラル無色透明無臭の液体にて施術しています。

その1:消臭
空中で臭いをキャッチして分解・消臭します。 加齢臭やタバコの煙などに効果があります。

(注)「ウィッグプロテクト」処理の処理能力を超えた臭いの量がある場合には、
臭いを処理しきれず臭いが付着する場合があります。


その2:抗菌&防カビ
目に見えない雑菌やカビが空中に浮遊しています。
夏場は汗をかくウィッグのベース部分にも「抗菌&防臭処理」を施工しています。


その3:防汚
タバコのヤニなどの汚れがつきにくくなります。
しかも付着した汚れは、落ちやすいという特徴があります。


その4:マイナスイオンの安定化
「ウィッグプロテクト」処理を施したかつらは、イオン導電性により優れた防汚れ性能を発揮し、
静電気の発生を軽減させます。


その5:有害物質の分解
有害な化学物質にも効果があります。

※「ウィッグプロテクト」処理は、臭いを空中でキャッチして、分解・消臭します。
その効果は、かつらを洗うことでは効果は落ちにくいです。ただし摩擦には弱いので髪のブラッシングなどでは効果が落ちていきます。
また経年で髪と髪が摩擦することで髪部分の効果は落ちていきます。

※ウィッグのベース部分についての効果

「ウィッグプロテクト」処理は、空気の水分に反応して、空気中の臭いを撃ち落とす仕組みとなっています。
したがいましてかつらベースについてしまった雑菌には効果が薄くなります。

ですから、汗はアンダーキャップで防止して、それでも汗が付く部分は、夜ウィッグを外した時に、硬く絞った熱いおしぼり等で拭いておかれるとさらに匂い防止に効果的です。

■ナチュラル製品の場合 「ウィッグプロテクト処理」代金 5,250円
「ウィッグフレッシュ」で30分間の紫外線滅菌処理をした上で「ウィッグプロテクト処理」を実施します。
完了後、元払いにてお客様のご自宅へ「かつら」を発送します。
※シャンプー&ブローを弊社で実施する場合には、別途2625円頂きます。
  ただし運送により髪型は保存されませんので予めご了解ください。

■他社製品の場合 ウィッグプロテクト処理」代金 7,350円
「ウィッグフレッシュ」で30分間の紫外線滅菌処理をした上で「ウィッグプロテクト処理」を実施します。
完了後、元払いにてお客様のご自宅へ「かつら」を発送します。
※シャンプー&ブローを弊社で実施する場合には、別途3150円頂きます。
  ただし運送により髪型は保存されませんので予めご了解ください。

サービスの申し込みはこちらから
「ウィッグプロテクト処理」
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New