ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,12,14

忘年会・クリスマスにお正月の訪問・新年会・成人式・・・・

年末年始のパーティーやお呼ばれ・・・うれしい楽しいことがいっぱいですね。

でも、そうなると、髪に洋服にお化粧に・・・いっぱい悩みも増えますね。

ヘアスタイルのお悩みは、自毛では解決できないことが多々あります。


最近カットしたら、切りすぎて、いざのその日には、全然間に合わない

くせ毛で、どんなに頑張っても可愛くならない。

パーマやカラーで髪が傷んでいて、汚く見える。


そんな方がた・・・皆様!「ウィッグ」いいですよ。

被ったらスタイルブックのヘアスタイルにばっちり変身できます。

ウィッグは思いのほか、変身できるので、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、即きれいに決めることができるのはウィッグならではです。


はじめてウィッグを被ると、何よりの敵は自分の目です。

可愛い自分が鏡の中にいるのはわかるんです。でも、「こんなに変わったら他の人はどう思うかしら?」

ドキドキします。

・・・・


せっかく買ったのに、本番でつける勇気が出なくてつけられなかった!!!あ〜残念。

なあんてならないように、本番に向けて何回かまず被って外出しましょう。

最初は、一人で近くのコンビニや銀行。

次は、家族といつものスーパー。

次には、友達と大きな町のデパート百貨店などの華やかな場所。

ココまできたら、ちゃんと自分の姿になってるでしょう。

ほら!鏡に映っているのは、可愛いいつもの自分になってる。

自分の目が慣れてきたら、他の人の視線にも慣れてきます。

勇気をもってウィッグデビューしましょう。


秋冬は最高にウィッグの季節です。

洋服もおしゃれできるし、被っても暑くないし・・・なによりおしゃれのチャンスがいっぱいです。







ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New