ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
不器用さんでも出来るウィッグのアレンジ


ウィッグを愛用されているお洒落さんでも、アレンジに頭を悩ませている方もいるかもしれません。

折角おしゃれ用にウィッグを使っているので、アレンジも自毛ではなかなか出来ないような可愛らしくしたいですよね。

ウィッグはあまりきっちりと結んだりしてしまうと下のネットが見えてしまったりしてウィッグばれしてしまいますので、ゆるく纏めるのが鉄則です。


自分の髪の毛を、鏡を見ながら一生懸命スタイルを作るよりは簡単なのですが、それでもやはり慣れないと中々難しいと思います。



そんな、可愛くなりたいけれど、ちょっとぶきっちょさんにおすすめなのが、帽子やカチューシャを使ったヘアアレンジです。

帽子は特に、冬場のアレンジにもってこいです。

夏場は暑くて被りたくても被れなかった帽子も、冬場は頭周りが暖かくなっていいですし、突然の突風も安心です。 ^^


カチューシャも、ウィッグの上から更に押さえることができ安定しますので、ずれるのではないかしら?と心配しているウィッグ初心者さんにお勧めです。

ウィッグのずれが気になる方には、付属のウィッグ用のピンをもみあげ部分に自分で縫いつけていただければ、完璧!
ピンがあれば、こめかみの浮きもずれもほとんど気にしなくて、一日快適に使用できます。



しかも、ナチュラルのKissは耐熱人工毛を使用していますので、アレンジしながら「もう少しカールがこの部分に欲しい!」と思った場合には、コテを使ってカールを付けることも可能なんです。

カールを付けたりヘアアレンジを変えたいお洒落さんには、本当にお勧めです。


これから色々なイベントが増えてくるこの季節、是非ナチュラルの耐熱人工毛Kissで可愛くなりましょう!(^^)/




ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New