ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
昨年から、徐々に増えてきた黒髪のご注文

ドラマの女優さんやアーチストが、次々に黒髪にしていますよね。

カラーリングの回数も減って、髪も傷まないし、良いことがいっぱい。

ヘアカラーの明るい色に染めるには、最初に黒髪の色を抜くブリーチ剤が髪を傷めるので、黒髪であればそれが必要ないのです。



ナチュラルのKISSウィッグのご注文も今、7割くらいのお客様が「ナチュラルブラック」か、「ライトブラウン」です。

ただし、黒髪の場合一つ注意があります。

重めの前髪は、さらに重めになってしまいますので、避けた方が良いでしょう。

ふんわり軽やかな緩めカールや、ふんわりボブスタイルやふんわりしたショートヘアがオススメ



実は、美容業界では、昨年からの「黒髪」ブームが進化し、今年は「暗髪(くらがみ)」がトレンドなんだそうです。

美容師さんたちの話によると、実は黒髪にした後に「似合わなかった」とか「手持ちの洋服に合わなくなった」ということで、黒染め抜きをする方が多いんだとか。

美容師の立場では、「なるべく黒髪にはしたくない」と言うのが本音のようです。美容室経営者は、カラーが減って売り上げに打撃というところもあるくらいなので。

それに比べ、黒髪に見える程度の自然なカラーを入れる「暗髪」は、ファッションにも合わせやすく、カラーリングの調整もしやすいため、誰にでもオススメできるスタイルなんです。

ですので、「ナチュラルブラック」が黒髪 か、「ライトブラウン」が「暗髪(くらがみ)」になります。

流行カラーのウィッグで、手早く流行りの女子に変身しましょう。



ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New