ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
KISSウィッグは芸能人様にも指示いただいています。

先日、某歌手の方がサロンにお見えになり、KISSウイッグを買われるときにお話いただいた内容です。

地方の講演や出演依頼が来て、行くのは好きだけれど、ショーの時のヘアスタイリングがいつも困るとのこと。

自分のお気に入りの美容師さんが、いつもついてきてくれるわけではないので、都合が付かないときにヘアスタイルをアップにセットするのは、毎回心配。

もちろん、自分ではできないので、ショーの会場近くの美容室にかけこむときもあるけれど、田舎の美容室などでは、ショーに使うような華やかなアップヘアは、普段オーダーがないので、できなかったり、地味になったりするとのこと。

メイクは自分でなんとかできるけれど、後ろに目がついてないから、へアだけは、ほんと困るの。


その悩みを解決するために・・・・KISSウィッグが使えます。

形を維持できるKISSウイッグの場合、いつもの美容師さんにきれいにヘアスタイルを作ってもらい、崩れないように坊主頭したカットウィッグ(美容師さんたちが練習用に使うお人形)に載せて運び、それを被るという方法。

当日最後にアクセサリー(お花な・コサージュやリボン)をつけるだけでOKです。

少々の手直しも、カットウィッグの上で自分でできますので・・・そこが自毛との違いなんです。

ウィッグって便利ですよ。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New