ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
みなさん、韓国の女優さんや女性歌手の方たちの髪型を見て、可愛い!と思ったことはありませんか?

あれは、ムルギョムパーマというもので、大きく波を描くようなウエーブヘアーが特徴です。

普通のパーマとはちょっと違う可愛さがありますよね。


このムルギョムパーマですが、色々調べたところによりますと、実際にはパーマでなくほとんどみなさんコテで作っらしゃるようです。
普通のコテでも出来るようですし、3連になった専用のコテもあります。


私も3連コテを買ってムルギョムにしてみました。
挟むだけなのでとっても簡単なのですが、以外と時間がかかります・・・。
そして髪も結構、いや、かなり傷みます。

なので折角購入したコテもほぼ使うことなく放置されていますが、時々やりたくなって引っ張り出して波波ヘアーにして楽しんでいます。
(主に時間のある休日のみですが・・)
しかしやっぱり面倒くさい!

そして後ろが自分では見えないので、順番に波をつけなければいけないのに見えない!
しかもたまに、髪の毛に形をつけるのに必死になりすぎて、熱くなったコテがジュっと肌についたりして火傷になっちゃったりすることもあります。


でも一番悲しいのは、火傷まで作って頑張って作った髪型が、日本の夏特有の高温多湿ですぐに崩れてしまうことかなと個人的に思います。
お肌にはありがたい湿度ですが、髪型をキープしたいお洒落女子にとっては、湿度は敵ですよね・・。


ナチュラルのKISSは人工の耐熱ファイバーなので、自毛と違い湿気にも強く髪型も崩れません!
ウィッグなので置いてヘアスタイルをセットすることができますので、後ろ側もバッチリ決めることができます。

何よりコテで熱で自毛が傷まないのがうれしいですよね!!


皆さんもKISSでお気に入りの髪型を作ってみてはいかがでしょうか。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New