ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
皆さんは、ある日突然その日だけ「○○の気分」になることはありませんか?
例えば「今日はガーリーな気分!」
とか
「今日はボーイッシュな気分!」
とかいったような、ある日突然湧き上がる猛烈な変身願望とでも申しましょうか・・・。


街で見かけた素敵なアノ人、とか、雑誌に載ってたあの芸能人のあの感じが可愛いので真似したい!
とか、個人差はあると思いますが、そんなふうに思ったことがある方は結構多いと思います。


でもですよ、メイクはアイシャドウやチークの色を変えたりしてわりと簡単に変身できちゃいますが、髪型って結構難しいのではないでしょうか?

例えばショートヘアーの人が突然
「バービーちゃんのようなガーリーな感じになりたい!」
と思っても、なかなか難しかったりします。
だってどう頑張っても、髪の毛は一晩では伸びませんから・・・。


が、ファッションウィッグがあれば話は別です!!!

ナチュラルでは、既に出来上がった髪型から選ぶ以外にも、自分の好きな髪形の写真を送っていただいて、お客様のご希望のスタイルに仕上げることもできちゃいます♪♪

要するに、自分が憧れている芸能人やアノ人などの髪型をバッチリ再現することができちゃいます。
しかもウィッグは自毛と違って、髪の毛も伸びないのでスタイルを維持することができます。
スタイルが崩れてきたな、と思ったときには、ナチュラルのKissは耐熱ファイバーを使っているので、アイロンやコテで再度スタイルを整えていただくことも出来ちゃいます♪♪


皆様もガーリーウィッグやクールテイストなウィッグなど、色々な髪型でその日のお洒落を楽しんでみてくださいね♪♪
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login