ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
ご注文後のキャンセルについて

日本製の高品質な耐熱人工毛が人気のKISSですが、時々イメージ違いによる返品をご希望されるお客様がいらっしゃいます。

大変申し訳ありませんが、商品をご注文頂いた後にカットして、お客様のご希望の前髪の長さに調節してから、お送りさせて頂く受注生産品となりますので、
商品自体に不良がある場合を除き、返品は出来ないようになっております。


「イメージと違った!」

「ショック!」

といったようなことが起こらないようにするためにも、しっかりと事前にご確認いただければと思います。


福岡市の 博多駅前の本社のサロンへお越しいただけるお客様であれば、ホームページの商品の試着も可能です。

お時間は、30分くらいとなりますが、このヘアスタイルとこれを見たいと、先にお決めになってお越しください。

来られる前に、お電話で、サロン来店予約を取ってかたお越しください。

完全予約制の個室サロンです。営業時間 平日9時から18時まで

フリーダイヤル 0120-976-012 



ご注文前に確認したい不明点や、ここをこういう風に!としっかりと打ち合わせをしたい場合などがありましたら、
問い合わせフォームよりご遠慮なくお問い合わせください。 ^^



または、全国にあるナチュラルのKISSを取り扱っている美容室でですと、スタイリストとしっかりと打ち合わせをしてスタイリングすることが可能です。
美容室での場合、ウィッグの製品代金以外にカット料金とスタイリング料金が別途かかります。

こちらも是非ご検討くださいね ^^
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login