ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
先日テレビを見ていたときのこと。


ドラマに黒髪、ロングヘアー、サラサラ、前髪ぱっつんの印象的な女性が出演されていました。

エキゾチックで、すごく似合ってらしてて素敵だったのですが、今回も、以前に雨の日のツヤツヤでカールをキープされていた方を目撃したとき時と同様、すぐにわかりました。

あの女優さんは、おそらく人工毛のウィッグを被られていたのです!


しかもロングバージョンの黒髪、前髪ぱっつん、髪には一切のウェーブはなくサラサラヘアーで、例えるならばクレオパトラのようでとても素敵でした。



ウィッグは、自毛ではおそらく出来ない、もしくは出来てもお手入れやその髪型の再現や維持に時間がや手間がかかってしまうヘアースタイルを、被るだけでつくることができますので、やはりすごく便利ですよね!



今は習い事でダンスをされている方も多くいらっしゃると思いますが、ダンスの発表会で、曲と衣装のイメージにあわせて髪型を変えるために使用して頂く、というのもとても素敵な使い方だと思います。 ^^


例えばベリーダンスを習っていらっしゃる方で、自毛は短いんだけど、発表会では雰囲気を出したいのでロングヘアーで踊りたい!!!という方。


ナチュラルのKissでしたら、華やかな衣装にも負けないサラサラ、ツヤツヤの自慢のクオリティで、自信を持ってオススメ致します。



写真を送って頂ければ、ご希望の髪型にカットしてお届けすることも出来ますので、是非一度お問い合わせ下さい!
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New