ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
他にも安いウィッグはたくさんあるけど、ナチュラルのKissとどう違うの?と思われている方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

確かに巷には、安いウィッグがたくさんあふれています。

それと比較すると、ナチュラルのKissWIGは高い、というイメージを持たれてしまうのも致し方ありません。

実際に使って頂けるとわかるこのクオリティの高さなのですが、通信販売ですとどうしてもその良さがなかなか分かっていただけないのも、また事実です。


Kissの最大の特徴は、「最高レベルの日本製の耐熱ファイバー」を使用している、ということです。


ちまたの安いウィッグの髪のほとんどは、おそらく非耐熱・外国製だと思いますので、コテやドライヤーを利用することが出来ないと思います。

非耐熱の人工毛ですと、熱を加えると溶けてしまうんです。髪の毛が。お湯くらいの温度でも、髪が変形します。

子供の頃に、バービーちゃんやりかちゃんをお風呂に入れて、髪をドライヤーで乾かしてしまって、悲しい思いをした事はありませんか? やってしまった人にはわかると思いますが、あんな感じにちゅるちゅるになってしまいます。


それと比較するとナチュラルのKissは、耐熱ですので、コテ・ドライヤーを使用することが可能です。


人工毛のウィッグは人毛と比較すると、確かにスタイルが崩れにくいですが、それでもやはり時々の再スタイリングが必要になってきます。

そういったときに、非耐熱のウィッグで熱を加えて再セットすることが出来ないとなると、できるスタイリングが限られてきてしまいます。

その点、耐熱人工毛を使用したKissでしたら、再度スタイリングしていただくことが出来ますので、巻髪や、自毛ではなかなかスタイルの維持が難しいゆるふわウェーブもお楽しみいただけるんです!



巷の安いウィッグと比較すると少し高いKissですが、以上のことをふまえると、このお値段でも納得です。

それどころか、実際に手にとって見て頂いたお客様からは、この品質でこの値段は安い、と言っていただいております。 ^^



皆様も是非、耐熱人工毛のKissの良さを実感してください! ^^
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New