ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
お手入れ簡単、ナチュラルのKISSウィッグ!


ナチュラルのKissは、耐熱人工毛を使用しています。

人毛と人工毛ってどっちがいいのだろう?と、ウィッグユーザーさんは思われるかもしれません。


人工毛は、人毛と比較すると、軽いという特徴があります。

人工毛は濡らしても、毛自体は水分を吸収しないので、シャンプー後ドライヤーで乾かさなくても、軽く水を切っていただいてタオルドライをしたのちに陰干しして自然乾燥でOKです。

シャンプー前にセットしてつけたヘアスタイルも、乾けばまたカールが出てきますので、そのまま使用ができるとという、超簡単で扱いやすさです。

面倒くさがやりやさんにはとってもオススメですよ!


もちろん、ちょっとスタイルが崩れた、カールがだれてきた・・・という場合には、ドライヤーやコテで再度セットして頂けます。しかも、何度も!

だから、スタイルチェンジも簡単なのです。自毛のようにアイロンでくるくる。

これは耐熱ファイバーを使っているからこその利点ですね。


ウィッグデビューしてみたいけど、お手入れが面倒そうで、私には無理かも・・・と思って躊躇われている方にも、是非おすすめです。


お手入れ方法やその他不明点がありましたら、ぜひお問い合わせ下さい!
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New