ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New



10/31はハロウィンですね。


日本でもここ数年くらい前から、仮装をする人を多く見かけるようになったような気がします。

今まで見た、一番驚いた仮装をしている人は、包帯をぐるぐるに巻いてミイラになっている人でした。

ただ単に包帯をぐるぐる巻きにしているだけでなく、色々なクオリティが本当に高かったのですが、一番気になったのは

「どうやって飲み物を飲むのだろうか・・・」

ということでした。


別に飲まなくてもいいんですが、大人になってからのハロウィンパーティーといえばお酒があることが多く・・・。

人が飲んでいるのを羨ましそうに見ていたのか?その辺りまで観察できなかったので定かではありませんが、もしかしたら包帯を何とかしてずらして、ストローで飲んでいたのかもしれませんね。



そんなハロウィンですが、これって

「ウイッグを使ってみたいけど、なんとなく友達からどう思われるか分からなくって購入を躊躇っている」

という方の、いいウィッグデビューの日になるのではないでしょうか?


ハロウィンの日でしたら、思い切って変身できちゃいます。

そこで、それを見た友達に「可愛い!」とか「似合う!」とか言ってもらえれば自信がつきますよね。 ^^


周りのお友達などの反応が何となく不安で迷っている方がいらっしゃいましたら、今がチャンスです!

ハロウィンを利用して、ウィッグデビューを果たしましょう!


ナチュラルのKissは品質もよく、イベント時だけでなくお洒落用としてご利用して頂けます。

耐熱ファイバーなので、コテを使っての髪型のカールも思いのままですよ!
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New