ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
季節も夏から一気にガラっと秋になり、衣替えの季節到来と共に、なんとなく髪型を変えたくなる季節になりました。


個人的に、外国人風の柔らかいカールヘアーが大好きで、よく美容室でお願いしたりしていたのですが、その際に必ず言われていたこと。

「外国の方と日本人の髪質は同じじゃないからね、この髪型は難しいですよ。」

勿論そんなことは重々わかってはいるのですが、それでもセレブのあの髪型が可愛いから真似したい!という乙女心で、それでもいいから、少しでも近くなればいいから、お願いします、と言ってパーマやカットをお願いしていました。



結果、ふんわりパーマなはずが、想像とかけ離れすぎた髪型になったこともしばしば。。

そんな悲しい思いをされたことがある女子は、おそらく少なくないと思います。

そんな皆様におすすめなのが、ナチュラルの耐熱ウィッグ、Kissです。


パーマでは出しにくい、又は出せたとしてもすぐに取れてしまいそうな柔らかーい感じのウェーブも、耐熱人工毛のKissならコテで作れてしまいます。


人毛はせっかく作ったウェーブも髪を洗ってしまえば取れてしまったり、又は洗わなくても湿気でカールが取れてしまったりしますが、人工毛はコテでカールを付けると簡単には崩れない性質があるので、柔らかいカールや無造作風ヘアスタイルには、正にうってつけ。




この秋、柔らかなくせ毛風ヘアの挑戦は、Kissにお任せ下さい! ^^
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New