ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
ウィッグを被る利点って、簡単にイメチェン出来たり、ショートヘアーの人がロングヘアになれたり、その逆もできたり、等々色々ありますよね。

その中に、髪をセットをしやすい、というのも入ると思います。


自分の髪の毛をセットする際には後ろ側が見えないので、色々な髪型をするのも一苦労ですが、ウィッグだと自分の目の前に置いてセットできるので、かなり色々なアレンジが出来ちゃいます。

このスタイリングのしやすさですが、実際に目の前に置いてセットできるから、ということ以外に、もう一つやりやすさの秘密があります。


それは、ウィッグは通常の髪の毛と比べて、髪の毛の長さが揃っている、ということです。^^

通常の髪の毛ですと抜け毛等があり、どうしても短い部分と長い部分があります。

勿論短い部分は後れ毛としてわざと残しても可愛いのですが、後れ毛が出来て欲しくないところに後れ毛が出来てしまうこと、ありませんか?

これは自然の生え変わりなので仕方ないといえば仕方ないのですが、セットする際に邪魔になってしまうこともありますよね。


その点、ナチュラルのKissは髪の長さがそろってますので心配ご無用です!

ふんわりロングの編み込みスタイルで、柔らかハーフアップなんていう、ある程度の髪の長さがないと出来ないような髪型も簡単に出来てしまいます。 ^^


皆様も是非、Kissで今まで出来なかった髪型にチャレンジしてみてください!
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New