ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
ウィッグ利用時に必要なもの、それは自毛をまとめるアンダーネットですね。

でも、ウィッグユーザー様の中には、「アンダーネットが無いから」、とか、「アンダーネットじゃホールド力が弱くて自毛が浮いてしまうから」、ということで、水泳キャップをアンダーネットの代わりに使う方もいらっしゃるようです。


しかしここでご注意頂きたいのが、あまり締め付け感が強いものを着用していると頭痛を引き起こしてしまうことがある、ということです。

水泳キャップは、当然水泳時に装着することを想定して作ってありますので、ネットの締め付け感はかなり強いと思います。

その状態で長時間の着用は、かなり負担がかかってしまい、結果頭痛を引き起こしてしまうこともあるんです。


折角ウィッグで可愛くスタイリングしているのに、外出先で頭痛に耐えきれなくなって外してしまう、というのは悲しいですよね。

外出先で外してしまうと、折角可愛くスタイリングしていたのが台無しですから。。



でもそんな心配も、ナチュラルのKissでしたら無用です!

耐熱ウィッグKissをお買い上げ頂いたお客様には、もれなくオリジナルピンとウィッグ用のアンダーネットをプレゼントさせて頂いておりますので、届いたその日からすぐにご利用して頂くことが可能です。 ^^


アンダーネット1枚ではホールド力に不安をお持ちの方は、もう一枚アンダーネットをご購入頂き2枚重ねで被って頂くと、より安定感がアップするかと思いますよ!(^^)v

アンダーネットの追加購入も弊社のサイトで出来ますので、同梱ご希望の方、又、質問やその他疑問点がありましたら、是非お問い合わせ下さい!


http://www.natural.ne.jp/option5.html
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New