ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New

皆さんはウィッグ、自毛に関わらず、髪の毛にカールを付ける際に何を使われますか?

ホットカーラー?それとも丸いコテ(ヘアアイロン)でしょうか?



実はストレート用アイロンで、カールを付けることも出来るのをご存知ですか?


丸いコテだと髪の毛全部を巻き込むので全体に熱が加わるのですが、ストレート用アイロンの角だけを使用してのカール付けだと、髪を挟んだ部分のみに熱を加えるので、コテに比べて傷む箇所が少ないそうです。


最初は難しいかもしれませんが、ネットを検索すると色々やり方が紹介されていたりするので、ご興味のある方は是非見てみてください。


何よりストレート用アイロン1本で、カールやストレートが簡単に作れるのは本当に便利ですよね。 ^^


弊社ウィッグのKissの髪の毛は耐熱人工毛ですので、アイロン1本で色々な髪型を楽しむことができます。

今日はふわっとさせた感じだけど、明日はストレートがいいな、といった髪型のチェンジもすぐに出来ちゃうのも耐熱人工毛ならではなんです。 ^^


ただ、最近のアイロンはかなり高温まで設定が可能となっておりますが、人工毛の品質を守り長くKissのウィッグをお楽しみ頂く為にも、設定温度は120〜150℃でご利用下さい。





ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New