ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
春ですね。

春といえば出会いと別れの季節。
新社会人になられた方や、学校に進学された方など色々な方がいらっしゃると思います。
おめでとうございます ^^

今までと環境がガラっと変わり大変なこともあると思いますが、是非頑張ってくださいね♪


一番環境の変化にとまどってしまうのが、おそらく新社会人の皆さんかなぁと思います。
それはそうですよね、入られた業界にもよりますが厳しい社内風紀規定があったりしますので。。。

航空会社さんや鉄道会社さんなどですと、髪の色やセットの仕方にも規定があるそうです。

今やヘアカラーは色々な会社で容認されてきましたが、やはり上記のような業界さんは厳しいのですね。


「私は黒髪は似合わないのに・・・」

とか、

「黒髪は顔がキツくみえるから、ブラウンにしたいのに・・・」

とか、

「エアリーな感じの髪型にしたいのに、髪の色が重いと軽い感じが出ない・・」

とかとか、24時間365日お洒落をしたい女子には大変厳しい規定だと思います。

だって髪の色を変えるだけで、似合う洋服の色が変わってきますので。

会社ではいいんです、スーツですし。
確かにむしろ黒髪の方がキリっとして素敵です。


でも、自分のプライベートは・・・?
デートは・・・?
春らしいフワっと感とか似合うかしら・・・?

そんなときに便利なのが、簡単に髪色どころか髪の長さまで変えられるウィッグだと思います。


月〜金は黒髪でキリっと、プライベートはウィッグで可愛く。
このギャップに、意中の彼もドキっとしてしまうかもしれませんよ!!!
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login