ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
ナチュラルのKissは、耐熱人工毛を使用しているのでドライヤー、コテ等を使ってカールをつけたりするのも自由自在にできます、というのはもう既にご存知の方が多いと思います。


そこで今回は、カールをつける際のワンポイントアドバイスについて、ご紹介させて頂きます。 ^^


コテやホットカーラーなどを使ってカールを付けた後、どうしてますか?

そのまますぐに手を放してしまっている方多いのではないのかと思いますが、実はこれ間違いです!


耐熱人工毛にカールをつけるには、つけたいカールの形状のままコテなどの熱を冷ます必要があるんです。そうすることで、その状態で形をつけることができます。

ですのでコテ等を使ってカールを付けたあと、すぐに手を放してしまっては伸びたカールの状態で形がついてしまうんです〜。


なのでコテを使ってカールを付けた場合は、ドライヤーの冷風等でまず冷ましてから手を放して下さいね。

そうすることによって、イメージ通りのくっきりカールをつけることができます。

また、反対にゆるーいカールがお好みの方は、手を放すタイミングを調整することでお好みのカールをお楽しみ頂けます ^^



これからイベントごとが増える時期、是非ともKissのウィッグでお洒落を楽しんで下さい!
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New