ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New

秋冬に向けてのヘアスタイルにウィッグスタイル



2012,09,1

髪のない方は年中無休でかつら・ウィッグは必要ですが・・・

髪がある方が、おしゃれでお使いになる場合は、印象を一新できるウィッグは熱い夏より秋冬によく売れます。
やはり被り物ですから、夏は暑くてかぶっていられないとわけでしょう。

ですので、9月になりました。秋です。
お洋服も秋らしいものを開拓なる時期にそろそろなりますよね。
合わせてヘアスタイルのチェンジもやって、新しい自分になってみませんか?
お化粧よりウイッグをかぶったほうが、全然イメチェンできます。
それはモデル撮影の時に本当に誰もが感じることなんです。


ナチュラルサロンでも新しいスタイルを提案中

京都サロンと宝塚サロンの「その他の作品はこちら」もちゃーんとみてくださいね。
京都のモデルさんはなんとスタッフの女性です。
モデル並みにかわいいでしょう。と、自分の会社関係者を褒めるのはいつもはためらうのですが、この子は本当にかわいいです。(笑)

皆さんもこの秋!ウイッグでアレンジ楽しんでみてください。

ナチュラルキスは、お客様がお好みのヘアスタイルブックの写真を送っていただければ、本社のサロンの美容師が送っていただいた写真にできるだけそっくりにおつくりして、ご自宅にお送りできます。
価格は、製品代金とスタイル代金合わせて21,000円也

こんなサービスのあるウィッグ屋さんはほかにはありませんよ。

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New