ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
KISSお買い上げのお客様から、頭が小さく後頭部が浮くので、ウイッグのアジャスターを調節してみましたが、それでも後ろがぶかぶかします。

2012,10,1

どうしたらいいでしょう?

と、お問合わせがありました。

頭が小さい方は、自毛がある場合、ウイッグネットをかぶって、できるだけ自毛を後頭部でまとめるようにして
その上からウィッグをかぶって見てくださいと話しました。

するとだいぶ良くなりました。とお電話がありました。

ほかの方法ですが、

フィットするようにするには、内側からネットを縫い縮める方法もあります。

髪の毛の色に近い色の縫い糸で、内側に洋服のウエスト部分などにあるダーツのようにして、ネットをつまんでぐし縫いしてみてください。

ぐし縫いだったら、小さくなりすぎても糸をスーッと抜くだけで元どおりになります。

どうしても方には、オーダーのウィッグのという手もあります。

KISSの価格よりお高くなりますが、自分で頭囲サイズを測って、好みの髪色長さスタイルで注文できるブランドがナチュラル株式会社にはございます。

HanahanaCollection

人工毛も人毛もミックス毛も選ぶことができます。

ぜひ検討してみてください。

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New