ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2012,11,1

11月になり急に寒くなりました。
実は、ファッションウィッグって、寒い時の方が売れるのです。

たぶん汗をかく暑い時期は、被りたくないのでしょう。

ですので、ファッションウィッグの季節なのです。

医療用などの本当に必要な方は年中無休ですが・・・
ファッションウイッグは、帽子代わりにあったかになりますから寒くなると工場もたくさん注文が入って大忙しなんです。

クリスマスに向けて、コックリしたミルキー色の栗髪なんて、ロマンチックです。

KISSのカラーでいうと、「30#耐熱マロン」いかがでしょう。

30#よりも黄みの強い色が良ければ、「27#耐熱ゴールド」。この色は、ブリーチを強くした人毛のような金髪に近い色味です。
自分の髪にこんな色は髪が傷みすぎてなかなかできない色でしょう。

もしくは、クリスマスカラーの赤や緑に合う 「33#耐熱ダークチェリー」(赤みのあるカラー)
美容師さんに言わせると、この33#の色は、実際に人毛にカラーリングすると、すぐに抜けて長持ちしない色だそうです。

だからこそ、ウィッグで挑戦すべき色味です。

このコラムを書かせていただいた私は、実は、中高年ですが・・・(*^。^*) 33#が結構似合ってると言われます。

もちろんKISSは、10代から20代のお客様が、とても多いのですが、中には、私のような中高年もたまには遊んで変身してみると、結構イケルって買っていただいています。

ほんのチョイの勇気出して、おしゃれを楽しんでみませんか?


ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New