ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
2013,9,1

お客様から、最近よくCMで見かける「石原さとみ」さんのヘアスタイルにウィッグ作ってください。
と、ご注文がありました。

黒髪の超ロングで、柔らかなスソカールが素敵ですよね。

ご注文を受ける担当部署の女の子たちも、いいね〜!私も欲しい!!と大人気でした。

ちょっと前、「剛力彩芽」さんのスタイルもご注文いただきました。
しかも、このときは、旦那様から奥様へのプレゼントにウィッグを送りたいとのこと・・・

「僕、剛力彩芽みたいなスタイル好きだから、奥さんに是非してほしいけれど、
彩芽さんのスタイルは、ショートなので、そこまで自分の髪を短く切る勇気が奥さんにないそうで・・・。」

と、で!ウイッグを探したけれどなかなか思い通りモノが見つからなくて、ネットでスタイルが注文できるNaturalKISSを探して、これならと思ってご注文いただいたそうです。
ご主人の愛が感じられるいい話です。

数年前怒涛のようにご注文があったのは、えびちゃん「蛯原友里」さんでした。
20代から上は50代の女性まで、エビちゃんのご注文が続きましたよ。

KISSは、こんなスタイルがいい!とう写真オーダーができます。どうぞ、お写真を送ってください。
さらに、前髪は、生え際からジャストサイズが欲しいと思われますので、必ず前髪の長さをお聞きしています。

どうぞ、ご希望をどんどん言ってください。お待ちしてます。



ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login