ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
ウィッグを愛用されている方は、少し前に比べるとかなり増えてきていらっしゃいますが、
一目でウィッグと分かる方と、言われないと気付かない方の差って何でしょうか?


それは、「完璧すぎること」だと思います。

雨の日でも風の日でも、一糸乱れぬ完璧なヘアスタイルだと、なんだか不思議な感じがしませんか?
自毛だとよほどスプレーでガッチガッチに固めてない限り、湿気で膨らんだり、風で乱れたりするのが普通なので、
あまりにも完璧すぎると偽物とすぐにわかってしまうのです。


見た目がウィッグに見えてほしくないKissユーザーの方は、少しだけ髪の毛を乱してみましょう!

でも個人的にはナチュラルに見えるウィッグも、完璧なスタイルのウィッグもどちらも可愛いと思います♪
シーンにあわせてセット方法を変えてみるのもいいのかもしれませんね ^^

皆さんも是非色々とウィッグで遊んでみてください!

ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New
Login