ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
実は、ロングヘアーでもショートヘアのウィッグが被れるんです。


皆さんはロングヘアー派ですか?ショートヘアー派ですか?


ロングヘアー派の方は、

「ショートヘアーの人がイメチェンで、ロングヘアーのウィッグを被るのは簡単な気がするけど、私はロングだし、こんなに髪の毛が多いから、ウィッグは無理だよね・・」

と思われている方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。


もしくは、ミディアムヘアーの方でも、「髪の毛が多い」ということで、Kissウィッグを諦めてらっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。


そんな皆様に朗報なのですが、結論から申し上げますと、被ることは出来ます!可能です!



必要なものは、アンダーネット!

これで、ロングヘアーの方もボブやショートにイメチェン出来てしまいます。


ここで注意して頂きたいアンダーネットのかぶり方は、髪を上に上にもっていくようにしていただきます。

分かりやすく説明しますと、襟足とサイドの髪の毛をかきあげながら、ネットに入れてください。

(前屈みになって頭を下に向けた状態でやっていただくと、やりやすいと思います。)

ネットの最後の髪(毛先)を後頭部の一番高いところ、ゴールデンポイントに寄せて集めてください。

ロングの方は、毛先をゴールデンポイントで、くるっと巻いて、ネットの中に入れ込みます。

それから、ウィッグを被ったら、きれいな頭の形のウィッグヘアスタイルが出来上がりです。

挑戦してみましょう。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New