ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
今年も残すところあと少しになりました。

もういくつ寝ると〜ですね。本当に早いです。


お正月と言えば、お正月に着物を着る女性も年々増えてきたように思えます。

着物の種類も、アンティークな感じでお洒落なものやお手軽なもの等、昔と比較すると色々と増えてきて、若い人達にも挑戦しやすくなり身近になってきた感がありますよね。

着付けを習って、自分で着物を着れる若い女性も増えてきたようです。 ^^

先日、京都に出張に行ってきたんですが、本物の舞子さんのご出勤に出くわすことができて、その美しさと可愛さに見惚れてしましました。着物っていいですよね。



そんな身近になってきた着物を更に個性的に可愛く着るのに、ウィッグのご利用はいかがでしょうか?


たとえばアンティークな大正時代っぽい着物で黒髪ボブ、可愛い振袖にはゆるふわカールをつけたウィッグのハーフアップ等、普段とは違うヘアスタイルを選ぶことが出来るのがウィッグの魅力です。

ガッツリのアップスタイルは難しいのですが、ゆるふわの今時アップは、大得意なのがKISSウィッグです。

なんせ、60センチもある超ロングの髪でカールも自在にできるため、ゴムやヘアピンを屈指してもらえば、雑誌のモデルさんいみたいな素敵な髪を再現できるんです。

そしてもう一つ、ナチュラルのウィッグKissの優れた魅力は、耐熱人工毛を使用しているため、髪型の変更が可能なところ。

着物ヘアで使った後は、丁寧に髪をほぐしてもらって、もう一度カールをつけ直ししてもらえば、普段使い用の、ロングウィッグに大変身できます。カットすれば、ショートヘアにも変更可能。

ストレートで使っていたウィッグに飽きたら、コテやカーラーを使用してカールを付けることが可能なので、よくある、「安価だけど非耐熱のウィッグ」をたくさん購入するよりもお得なんです。


普段と違う格好をする機会があるときこそ、ナチュラルの耐熱人工毛ウィッグKissにトライして、普段とは違う自分を見つけてみてください ^^




ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New