ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
先日インターネットをしていて、海外のサイトで「1週間で髪の毛は伸びますか?」というトピックを見つけました。


絶対無理!と思いつつも興味があり読み進めていくと、結果は

「可能です。2.45ミリほど伸びます」

と書いてありました。



そうなんです、1週間で髪が伸びるという魔法のような方法があれば、きっと世界中の女性がそれこそこぞって試すと思うのですが、残念ながら今のところそんな方法はありません。。


しかし最近では、そんな色々な髪型を試したい女性のためのウィッグに人気が出てきました。^^


少し前のウィッグだと、可愛いのがなかったり、質が悪かったりといったことが多かった気がしますが、最近のウィッグは本当に可愛いものがたくさん出てきて、お洒落大好きな女性にとっては嬉しい限りですね。 ^^


質に関しては、値段なりのものもあったりしますので見極めが大事です。


弊社ナチュラルのKissの材質はサラサラの人工毛で、手触りがアクセサリー屋さんや雑貨屋さんなどで売っているのファッションウィッグとは全然違います。

このサラサラは、ストレートヘアースタイルで使って頂けると、断然分かって頂ける差だと思います。

更にKissの優れているところは、耐熱人工毛で作っておりますので、ストレートを十分に堪能して頂いた後は、コテやカーラーを使用してカールヘアに変更も可能なんです。


もしかすると「他のウィッグと比較して少し高いな」と思われているお客様がいらっしゃるかもしれませんが、値段の差はこういったことなんです。


この質の差を是非ナチュラルの耐熱人工毛Kissでお確かめ下さい! (*^▽^*)
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New