ファッションウィッグnatural-KISSからのお知らせ

ウィッグなら「natural-KISS」
HOME ≫ Topics & New
皆さんは、好きな髪型があってやってみたいものの、自分の髪の毛の生え方や癖が原因で、その髪型が出来ないといった経験はありませんか?


私もご多聞に漏れずあります。私の場合は前髪短めの眉上の髪型です!

ガーリィッシュですし、お洒落にも見えますし、何より可愛いというのが理由なのですが、どんなに好きでもこの髪型は私は出来ません。。


理由はおでこが狭いのです。。

なので、したい長さに前髪をカットしてしまうと、浮いてしまい大変なことになります。。

悲しいのですが、これが現実です。


しかし!

こういったことが原因で試したい髪型が出来ない人が、何も心配せずにヘアスタイルにチャレンジできる方法があります。

それは、ウィッグを活用する、ということです! ^^


ウィッグですと髪が短かろうが長かろうが、自毛のように「この部分が浮いてしまう・・・」とか、「この部分が分かれてしまう・・・」といった心配をすることもなく、したかった髪型を楽しむことが出来るんです。


自毛で出来ない髪型こそ、ウィッグでの挑戦をおすすめします。


弊社ナチュラルのKissは、写真や雑誌などの髪型のイメージ写真を頂ければ、そのイメージにあわせてスタイルを作ることも可能です。


今まで諦めていた髪型がある女性の皆様、是非一度お問い合わせ下さいね。
ファッションウィッグnatural-KISS携帯サイト
Topics & New